TOP > NEWS & TOPCS

金沢賃貸ナビTOP

NEWS&TOPCS

一覧に戻る

2014.1.31

トラベルーム 003/to コペンハーゲン

このお部屋に与えられたコンセプトは北欧を代表する街「コペンハーゲン」。「デンマーク・コペンハーゲン。カラフルな街並みに合うようにお部屋はシックに。家具はモノトーンでも良いけれど、真っ赤なソファでポイントを付けると良いかも」。と宣言しつつ、ソファがなくてすみません(笑)


このお部屋の壁紙はキャンバス地にストライプの入ったもの。体温が感じられる壁紙といえばイメージがつきますか?「異国のホテルを訪れた。そんな気分」。うんうん、わかる気がします。このお部屋に足を一歩踏み入れてみてください。


「『絵のない絵本』なんかがこの部屋にはきっと似合う」とおっしゃるヴィレバンさんが推すのは、 『Land Land Land―旅するA to Z(筑摩書房)』と『東欧で見つけた可愛い刺繍 ---伝統ある暮らしの中で育まれた刺繍デザイン(河出書房新社)』でした。


この5本脚の照明。照度も十分あって使い勝手がいいんだけじゃない。光がやわらくてとっても気持ちいいんですよ。「乳白硝子の明かりが暖かい印象」をお部屋にもたらします。


このお部屋や建物についてはこちらをご覧ください。

マイリスト

電話申し込みサービス お電話一本で自宅からカンタンにお部屋のお申し込みができます。

お部屋探しリクエスト オーダーメイドでお部屋さがし。ご希望の条件をお知らせください。お申し込みはこちら

物件ガイド進呈中!

お電話でのお問い合わせはこちら もりの里店0120-36-3335 小立野店0120-22-5828 月曜日から土曜日は9時から19時まで 日・祝日は 10時から16時まで

株式会社苗加不動産は「プライバシーマーク」使用許諾事業者として認定されています。