TOP > NEWS & TOPCS

金沢賃貸ナビTOP

NEWS&TOPCS

一覧に戻る

2014.1.31

トラベルーム 004/to パリ

このお部屋に与えたれたのは「フランスのアパルトマン」というコンセプト。古いものも大切に使いつづける欧米人。古いほど価値が高くリスペクトされる。多くの人たちに愛されつづけ100年以上も営みをつづけてきた集合住宅がテーマとなるでしょうか。「フランス・パリ。マリアージュ・フレールのフレーバーティーの香りが漂ってきそうなシャレた雰囲気」。味わってみたいものですね…。


「高級感を醸し出す赤!!」がこの壁紙のテーマ。お部屋がとてもシックに仕上がっています。しかし、よーく見てみるとロンドンを中心とした鉄道の路線図らしきものが描かれているじゃありませんか!パリ在住でイングランドに想いを馳せる鉄道マニアのお部屋という設定なんでしょうか??


さて、「この棚に似合う本はV・E・フランクルの『夜と霧』ですね」とおっしゃるヴィレッジヴァンガードに選んでいただいたのはこちらの3冊。『フレンチ・シャビーのインテリア(グラフィック社)』『パリのかわいいインテリア(学習研究社)』『ねむれ巴里(中央公輪新社)』このお部屋では、2つの棚が別々の壁に設置されています。


照明器具は4点スポットタイプ。各スポットライトはその灯りの向きを自在に調整できます。本気で「部屋をショーウィンドウのように演出してくれます」からご期待を。


このお部屋や建物についてはこちらをご覧ください。

マイリスト

電話申し込みサービス お電話一本で自宅からカンタンにお部屋のお申し込みができます。

お部屋探しリクエスト オーダーメイドでお部屋さがし。ご希望の条件をお知らせください。お申し込みはこちら

物件ガイド進呈中!

お電話でのお問い合わせはこちら もりの里店0120-36-3335 小立野店0120-22-5828 月曜日から土曜日は9時から19時まで 日・祝日は 10時から16時まで

株式会社苗加不動産は「プライバシーマーク」使用許諾事業者として認定されています。