TOP > NEWS & TOPCS

金沢賃貸ナビTOP

NEWS&TOPCS

一覧に戻る

2014.3.14

トラベルーム 007/to ナポリ

このお部屋のコンセプトは「ブルーが似合う地中海」です。「南イタリア「地中海ブルーが似合う空間」をイメージしました。品のある白なので青を合わせても決して冷たくなりません」。ジローラモさんが洗いざらしの白シャツ着てたたずんでたりすると、絵になりそうですね…。

「気品を漂わせながらも心を落ち着かせる程よい白さが素敵」な石貼り風の壁紙。地中海からのやさしい潮風が頬をなでていく…優雅な昼下がりが思い浮かびますね。

「パウロ・コエーリの『星の巡礼』とか置いてほしい」このお部屋には、ヘルマン・ヘッセの『車輪の下(新潮社)』とアーサー・ガイサートの『銅版画家の仕事場(BL出版)』を。シャンパンでもひっかけながら人生のあり方を考えるのも良いですね。

このお部屋には、木製の足をつかった照明器具がセット。「木のあたたかみでゆっくりと流れる時間」を得られること間違いなしですね。お部屋の雰囲気にあわせた白いフードもかわいい♪


このお部屋や建物についてはこちらをご覧ください。

マイリスト

電話申し込みサービス お電話一本で自宅からカンタンにお部屋のお申し込みができます。

お部屋探しリクエスト オーダーメイドでお部屋さがし。ご希望の条件をお知らせください。お申し込みはこちら

物件ガイド進呈中!

お電話でのお問い合わせはこちら もりの里店0120-36-3335 小立野店0120-22-5828 月曜日から土曜日は9時から19時まで 日・祝日は 10時から16時まで

株式会社苗加不動産は「プライバシーマーク」使用許諾事業者として認定されています。