TOP > NEWS & TOPCS

金沢賃貸ナビTOP

NEWS&TOPCS

一覧に戻る

2014.3.16

トラベルーム 008/to ブリュッセル

このお部屋のコンセプトは「偉人の伝記を抜粋」。「偉人の言葉に囲まれた暮らしは、昔からあるものと新しく作られたものが融合する古都でのモダンな暮らしのイメージ。ベルギー・ブリュッセルみたいな」。古きをたずね新しきを知る毎日を送りたいあなたに贈りたいお部屋です♪

伝記から抜粋したセンテンスがいくつものブロックに納められている壁。それらを区切っている「深みのある赤いライン。なんだかとても特別な感じが」しますし、このお部屋に備え付けのベットとの相性も良さそうですね♪それにしても天井の蛇みたいなは何でしょうか…。

「『オリエント急行の殺人』あんて置いてあると雰囲気出そう!!」。このお部屋にはミステリーやSFがお似合いだとヴィレバンさん。セレクトいただいたのは『そして誰もいなくなった(ハヤカワ文庫)』と『日本SF短篇50 IV 1993-2002―日本SF作家クラブ創立50周年記念アンソロジー(ハヤカワ文庫)』の2冊です。

「モダンでレトロフューチャー。そんなデザイン」がテーマの照明。ギリシャ神話に登場する「メドゥーサ」のような照明です。12本の足は蛇みたいにぐにゃぐにゃと自由自在に曲げられますよ。ヴィレバンらしいセレクトですよね♪


このお部屋や建物についてはこちらをご覧ください。

マイリスト

電話申し込みサービス お電話一本で自宅からカンタンにお部屋のお申し込みができます。

お部屋探しリクエスト オーダーメイドでお部屋さがし。ご希望の条件をお知らせください。お申し込みはこちら

物件ガイド進呈中!

お電話でのお問い合わせはこちら もりの里店0120-36-3335 小立野店0120-22-5828 月曜日から土曜日は9時から19時まで 日・祝日は 10時から16時まで

株式会社苗加不動産は「プライバシーマーク」使用許諾事業者として認定されています。