TOP > NEWS & TOPCS

金沢賃貸ナビTOP

NEWS&TOPCS

一覧に戻る

2014.10.29

トラベルーム 012/to アンパワ

このお部屋は「夜には蛍も楽しめるタイ・アムパワの水上マーケット。そこにあるゲストハウスをイメージ。」メークロン川沿いにあるこの水上マーケットには、タイの古い街並が残っていて、ユネスコもその価値を認めるほどだそう。たくさんある屋台でつまみ食いしながらブラブラするのものどかでいいですね。マーケットを見下ろす場所にたたずむゲストハウスから、日没後はランプーに集まる蛍を鑑賞。ん〜、ロマンティック♪

THE ASIAな感じの壁紙♪「この色合いと柄が程良いアジア感でGOOD。」お香が焚かれているお部屋。観光三昧で疲れてかえってくるあなた。脚を放り出してベッドにごろんと寝ころぶと、数分たらずで、すーっと眠りに落ちてしまう。そんなお部屋がイメージできませんか?

「深夜特急といえばアジア圏でしょ。一瞬でトリップできます。」とヴィレバンさんがおっしゃるとおり『深夜特急〈2〉マレー半島・シンガポール (新潮文庫)』は秀逸な紀行文。バックパッカーのバイブルとして語り継がれるだけあります。『サヨナライツカ (幻冬舎文庫)』はタイを舞台にしたほろ苦いラブストーリーですね。

照明器具は赤とアイアン。花弁のようなかたちのシェードが東南アジアのお部屋を強く印象づけます。つかい古した感もほど良いですよね。

【時計】 ■時計/東南アジアっぽいマスタードカラーとこの壁紙の色。きっと相性が良いですよ。■ポスター(左)/女性の裸体、妊婦など、官能的なテーマを描くクリムトの作品。エロスとともに死の香りもただよう。■ポスター(右)/タイの仏像はすべてお釈迦さまの像。あらゆるものを平等に受けとめている姿だそうです。


このお部屋や建物についてはこちらをご覧ください。

マイリスト

電話申し込みサービス お電話一本で自宅からカンタンにお部屋のお申し込みができます。

お部屋探しリクエスト オーダーメイドでお部屋さがし。ご希望の条件をお知らせください。お申し込みはこちら

物件ガイド進呈中!

お電話でのお問い合わせはこちら もりの里店0120-36-3335 小立野店0120-22-5828 月曜日から土曜日は9時から19時まで 日・祝日は 10時から16時まで

株式会社苗加不動産は「プライバシーマーク」使用許諾事業者として認定されています。