2025.04.16【金沢大学】5/25(日)お部屋探しセミナー開催!
2026年春から住む部屋は、今から探す!
受験生のお部屋探しのピーク時期は、年々早まっているんです。本格的にお部屋探しをはじめるタイミングを逃さないためには、今のうちから下調べをしておけば間違いナシです。
本セミナーでは、入居までの流れや合格発表前予約サービスについて、昨年の実際の傾向をもとにくわしく解説させていただきます。また、今回は特別ゲスト!昨年まで金沢大学に通っていた卒業生がみなさまからの質問にお答えします。「志望校も完全に決めたわけじゃないし・・・」と思う方こそ、とりあえず気軽にセンパイのリアルな声を聞いてみませんか?
ちなみに、、、
お部屋探しのさらにその先ですが、はじめてのひとり暮らしとなると食事についても心配ですよね。
実はのうか不動産では、”入居中ずっと朝食が無料”になる方法があるんです。それは「マメックスグリーンカード」を手に入れること。本来は、お部屋の契約後に友だち紹介をしないともらえないカードですが、本セミナーに申込していただいた方の中から、抽選で1名様にプレゼントいたします。
たくさんのお申し込み、お待ちしています!
【会場】
ZOOMにてオンライン開催
【日時】
2025年5月25日(日)10:30-11:30
※リアルタイムのご都合がつかなくとも、見逃し配信をご視聴いただけます
【対象者】
2026年春入居を検討する金沢大学受験生・保護者さま
【費用】
無料
【補足】
・本セミナーはスタッフが解説を行う形式です
・みなさまのお顔が映ったり、声が聞こえたりすることはございません
・スマホでもご視聴可能です
【参加特典】
セミナー当日までにお申し込みいただいた方は、マメックスグリーンカードプレゼントの抽選対象となります。(※当日までのお申し込みであればリアルタイム視聴、見逃し配信視聴どちらでも対象となります)
【過去のセミナーの様子】