登録件数:---件/最終更新日:--年--月--日(毎日更新)

金沢賃貸ナビTOPトピックス一覧 〉 オンライン契約のご案内


オンライン契約のご案内

オンライン契約(IT重説)とは、不動産の契約に関する重要事項のご説明を、スマートフォンをつかってお客様のご自宅などで行うことです。

 

◆メリット

◎店舗に行かなくても、ご自宅で契約手続きができます!
◎店舗までの移動がないので、交通費と時間の節約になります!
◎まとまった時間がとれなくても、短時間で手続きができます!

 

◆必要なもの

スマートフォン
インターネット環境(光回線/Wi-Fi環境推奨)
※スマートフォンでWi-Fi環境がない場合は1GB程度の容量を消費します。

 

◆手続きの手順

(事前準備)
1.お部屋の入居申込みをする。 (→ WEB申し込みページへ)
2.説明をきく日時を予約する。 (→ 日時の予約ページへ)
3.説明の日時がきまったら、確認メールが届く。

 

(当日)
1.送付された契約書類(重要事項説明書)と身分証を手元に用意する。
2.開始時刻の10分前に確認メールがとどく。
3.確認メールに記載のURLからログインし、手続きを開始する。

 

※文中の確認メールを受信できるように「@noka.co.jp」を許可設定に追加してください。
※確認メールがお手元にとどかない場合は、迷惑メールフォルダ内にとどいていないかご確認をお願い致します。
※IT重説は実施状況が録画録音されます。IT重説の実施により当社が取得するお客様の個人情報は、契約手続き時の記録として関連法令等に則って厳重に保管致します。

 

ページトップへ